[CML 006588] 11.27「ベオグラード1999」渋谷アップリンクから

長船青治 pencil at jca.apc.org

長船です。
<パレスチナに献花を>というグループの仲間である金子遊氏が監督・
制作の
映画「ベオグラード1999」のフライヤーを私の公開フォルダに置
いてあります。

金子氏について私が知っていることと言ったら10年前頃に新宿セ
ンター街でバーテンをしていたとか
中学を出て何か公費でアメリカの高校を出たらしい(記憶違いかも知れ
ない、)とか
慶応大卒で三田文学の同人らしい(記憶違いかも知れない、)とか
10年前頃、何か奇抜な党名をでっち上げて
参院選に出馬したことがあるらしいとか全部ひどくいい加減な
記憶で申し訳ないのですが、件名で11.27(土)の2回目の
18時50分からの上映後に
やはり<パレスチナに献花を>の仲間でありグループの司会者であり代
表であり
元第四インターのアジテーターの松田政男(映画批評家)氏のトーク
ショーが
40分の予定でありますので、私もたまにはこういう場所に行って
仲間の文化活動も拝見さしてもらおうと思っています。

http://public.me.com/seijiosafune

長船青治
pencil at jca.apc.org
http://www.jca.apc.org/~pencil/