[CML 006584] 沖縄県知事選、「なかいま弘多後援会」の不思議なパンフレット

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

28日に行われる沖縄県知事選挙は、各紙の世論調査の結果が食い違うなど、かな
りの混戦状態のようです。

仲井真知事を応援している「なかいま弘多後援会」のサイトに掲載しているパン
フレットをチェックし、そのおかしな点を指摘しました。

http://atsukoba.seesaa.net/article/170298525.html
です。

ぜひ、ご活用ください。

以下、ご参考までに、

「なかいま弘多後援会」
http://nakaima-okinawa.net/
パンフレット(pdfファイル)
http://nakaima-okinawa.net/common/pdf/association.pdf
仲井眞弘多 on Twitter
http://twitter.com/#!/nakaimahirokazu

伊波洋一オフィシャルサイト
http://ihayoichi.jp/
伊波洋一ブログ
http://ihayoichi.ti-da.net/
伊波洋一 on Twitter
http://twitter.com/#!/ihayoichi

--
小林アツシ