[CML 006572] Re: 「サンデル教授と増田教諭」!?

まっぺん mappen at red-mole.net

まっぺんです。
おや! マイケル・サンデルは随分と注目されているようですが、
増田先生とつながるとは思っても見ませんでした。

簡単な「評論」なのですが、先日たまたまいただいた「見本紙」に
サンデル教授についての批評が出ていたのでご紹介させていただきます。

『これからの「正義」の話をしよう』が話題だが
サンデル「正義」論の功罪  本葉一成
          (グローカル751号より)

ホームページもありますが、残念ながら
この論文だけは掲載されていませんね。