[CML 006551] Re: 増田先生は、よほどお暇なんですね、うらやましい限り!

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
11月21日

南雲さん

どうかしたのですか。南雲さんらしくないですよ。

沖縄県知事選、本当に重大な取り組みですし、懸命に努力されているのはわかり
ますが、この投稿はいただけません。

時間もゆとりもなければ投稿しないほうがいいですよ。

このMLには、他人に「返事をしろ」と執拗に怒鳴りつけながら、都合が悪くなる
と「忙しいので返事はしない」と開き直る人がいますが、その悪影響かもしれま
せんね。

> 時間もゆとりもないので、一言。
> 当方は来週、沖縄に滞在しますので、あなたの企画には参加できません。
> 日米軍事同盟が今後どうなるのかを決する重大な選挙戦の状況の中で、あなた
ほど暇ではありません。うらやましい限りです。