[CML 006549] 12/19 (日)市民連帯埼玉・群馬懇話会「小選挙区制の問題点」(話題提供:河内謙策弁護士)のご案内

skurbys at yahoo.co.jp skurbys at yahoo.co.jp

  紅林進です。

  私の関わっています「政治の変革をめざす市民連帯」(略称:市民連帯、CS)
  では、東京で政治討論集会やその他の催しを開催するほか、神奈川、千葉、
  埼玉・群馬の各地でも、テーマと話題供者を決めて報告していただいたり、
  話し合う、CS懇話会を定期的に開催していますが、12月19日(日)には、
  河内謙策弁護士を招いてCS埼玉・群馬懇話会を浦和にて開催します。

  また先にご案内しましたように12月3日(金)には、朝倉幹晴船橋市議に
  話題提供者になっていただき船橋にてCS千葉懇話会を開催します。

  市民連帯の会員以外でも、またこれら地域以外の方でも自由に参加
  できますので、ご関心のある方はぜひご参加ください。

    以下ご案内させていただきます。(転送・転載歓迎)

  <市民連帯埼玉・群馬懇話会「小選挙区制の問題点」の案内>

日時:12月19日(日)午後1時
  会場:埼玉会館5A JR浦和駅(西口)下車 徒歩6分
  会場アクセス:http://www.urawaphil.com/hall3.html
住所:〒330-8518 さいたま市浦和区高砂3-1-4
電話:048-829-2471
※会場名義は「市民じゃ〜なる」
テーマ:小選挙区制の問題点
話題提供:河内謙策弁護士
参加費:500円
主催:政治の変革をめざす市民連帯・埼玉・群馬
    http://www.siminrentai.com/

    <市民連帯千葉懇話会「異なる世界をつなげること」のご案内>
    日時:12月3日(金)6時半〜
  会場:船橋勤労市民センター(船橋駅より徒歩5分)
        地図http://funabashi-cs.jp/search.php?k=3

  テーマ:「異なる世界をつなげていくこと」
 〜市議会と予備校教育、日本がん学会とコミケ・オタク〜

  話題提供:朝倉幹晴船橋市議(無党派)・駿台予備学校生物科講師
  参加費:500円
  主催:政治の変革をめざす市民連帯・千葉
    http://www.siminrentai.com/

Yahoo! Toolbar  -  For your Internet Safety