[CML 006538] 【訂正】「在特会らによる朝鮮学校襲撃事件裁判」第2回口頭弁論のお知らせ

増野徹 mashino at par.odn.ne.jp

京都の増野です

本日未明にお送りしたご案内ですが、確定版以前のものを誤ってお送りしていました。お詫びして訂正させていただきます。よろしくお取り計らいください。

********転送歓迎*********

「在特会らによる朝鮮学校襲撃事件裁判」
第2回口頭弁論のお知らせ

■11月30日(火)  午前10時より口頭弁論があります

■京都地方裁判所101号法廷にて
(地下鉄丸太町駅1・3・5番出口から徒歩5分)

■傍聴券の抽選がありますので9時15分集合です。

ただし直前まで時間は確定されませんので、傍聴券配付の時間については、前日に

http://www.courts.go.jp/kengaku/kyoto.html

でご確認ください。

■集合場所
学校支援者の集合場所は、裁判所玄関前広場の *東側* です。

■終了後、弁護士会館にて報告集会があります。
こちらにもぜひご参加ください。
スタッフが誘導させていただきます。
支援者以外の参加はお断りさせていただく場合がありますので
ご了承ください。

■「在特会」らは12月4日に「京都朝鮮学校解体デモ行進」をする
と予告しています。

民族差別が繰り返されるのを許してはいけない
というわたしたちの思いを裁判官に届けるためにも、多くの方が傍
聴に来てくださるようお願いします。

在特会らによる朝鮮学校に対する襲撃事件裁判を支援する会