[CML 006534] 「在特会らによる朝鮮学校襲撃事件裁判」第2回裁判傍聴のお知らせ

増野徹 mashino at par.odn.ne.jp

増野です

『在特会』らによる朝鮮学校襲撃事件の民事裁判 第二回口頭弁論が開かれます。

裁判官の認識に働きかける意味でも、1人でも多くの皆さんの傍聴参加をお願いします。

『在特会』らも当事者として知っている日程ですので、「転送歓迎」です。

【以下転送歓迎】
*********

「在特会らによる朝鮮学校襲撃事件裁判」
第2回裁判傍聴のお知らせ

■11月30日(火)  午前9時15分集合

口頭弁論の開始は午前10時ですが、傍聴券の抽選がありますので9時15分までに集合してください。

ただ直前まで時間は確定されませんので、傍聴券配付の時間については、前日に、

http://www.courts.go.jp/kengaku/kyoto.html

で確認してください。

■学校支援者の集合場所は、

京都地方裁判所
(地下鉄丸太町駅1・3・5番出口から徒歩5分)

玄関前広場の *東側* です。

■口頭弁論は101号法廷で行われます。

■終了後、弁護士会館地下大ホールにて報告集会があります。

■「在特会」らは12月4日に「京都朝鮮学校解体デモ行進」をする
と予告しています。

民族差別が繰り返されるのを許してはいけない!
というわたしたちの思いを裁判官に届けるためにも、
多くの方が傍聴に来てくださるようお願いします。

在特会らによる朝鮮学校に対する襲撃事件裁判を支援する会