[CML 006524] 急激な民主党の変容・仙菅政権を「巨大な民社党の政権」だと思えば、すべては腑に落ちると、、

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

中田です。

いつもメールを送らせていただきありがとうございます。

(重複おゆるしください)

以下<転送転載歓迎>

■Twitterに流れました情報から、まさに的を射た発言と思い、ご紹介させていただきます。

急激な《民主党の変容》に、どうして?と首をかしげる方がいらっしゃると思いますが、

下記のtwitterのことばをどのようにお考えになりますでしょうか、、、、.。

松下政経塾についての危険視は、以前からネットで、ブログや、ホームページなどに、

詳しく書かれていたので、私も以前読んだことがあります。

アメリカはこのようにして、アメリカの意思をうけて政治家になる人物を育て、戦後日本の政界に送り込んでいたのか。

陰謀というよりも、むしろ長期的なアメリカ軍産複合体帝国。世界制覇への「国家戦略」の底なしの不気味さを感じます。

現在、京セラの稲森和夫会長は、松下政経塾の最高顧問を、松下幸之助から依頼されて役職についています

まとまった文章として、

■【るいねっと】HPページから、下記<松下政経塾関連>内容を抜粋、してご紹介させていただきます。

どうぞ、HPページから詳しい内容について、きちんとお読みいただけると指摘されている点が理解できるのでは、と思います。

《twitterより抜粋》

■「きじにゃーのツイッター備忘録」kijinyaa.exblog.co.jp

民主党は民社党

@Cruisingtrain
●「松下政経塾出身者に気をつけろ!」今はなき噂の真相の遺言。

@pristinanomine
その意味がわかってしみじみとする2010年もうすぐ年末

@rusuban_the_3rd
●まあ実は、何十回も書いてるけど、この政権を「巨大な民社党の政権」だと思えば、すべては腑に落ちるんだよね。

いまは噴きあがってる奴がいるせいで、「疑獄事件」はすべて検察のでっち上げ、

みたいに思っているバカがいるけど(そんな訳ないだろ)、

例えば撚糸工連事件を振り返ってみたらいいんだよな。

@bcxxx
●見限るの…遅いよね…。民社党が自民党よりタカ派なのは歴史の伝統。
「民主党」の書き間違いじゃないですよ。念のため。
保守二大政党の「野党」は、政権を取るために財界/軍産複合体の歓心を買おうと、与党よりも政治思想的にも経済政策的にも右傾化を強める。二党で右傾化競争をする。これ歴史の法則。

@rusuban_the_3rd
●民主党は、極限まで肥大化した民社党ですからね。

@gaitifujiyama
●なんて言ったって自由民主党結党時にビルトインされていた訳ですからね

@bcxxx
そういうことです。

@gaitifujiyama
●随分前にも書いたけど、民社党(民主党でなく)が支持した外国の政権、または支持母体を見れば、

今の民主党政権の性質は把握できる。自由民主党結党&岸政権誕生と社会党分裂から民社党誕生はコインの裏表の関係なんだということを、もう一度書いておきたい

@kenichi_tomura

●民社党の支持母体である「同盟」は電力、防衛業界と密接なんですよ。民社党はCIAが結党時に資金提供した事がアメリカの外交文書によって公開されてまして、結党以降もある程度継続的に資金提供され続けたことが米の公式文書で明らかになっているんです

■「日本を守るのに右も左もない」(るいねっと)より抜粋

  http://blog.trend-review.net/blog/2010/07/001683.html

-----------------松下幸之助は、自分の電気会社が成長する過程で、「共産主義=激しい労働組合運動 の脅威から自社(自分の財産)を守るにはどうしたらしいか」を本気で憂慮していた。そして、イギリスのアーノルド・トインビー(イギリス最高の「冷戦」洞察家。イギリスのMI6=エムアイシックスという国家情報機関の創設者に等しい。大文明史家でもある)の系統に研究委託した。
それで、アメリカのロックフェラー系統の研究所から指南・報告を受けて、「道徳再武装運動」(モラル・リアーマメント)に加わった。それは、日本の反共労働運動の系譜を作った、「民主社会主義協会」=旧・民社党、友愛クラブ、JC中立労連、という労働組合のイデオローグたちを育てた。これが、国際自由労連=世界反共労働運動=ロックフェラー労働運動である。
一方で、PHPという出版社・研究所を作って、「お父さん、お母さん、お客様、地域の皆さんに感謝しよう」と唱える、PHP思想を作って、それで、激しく闘おうとするソビエト型、中国型の共産主義者たち影響を受けた組合活動家たちを押さえ込んだ。-------------

 ◎追加参考

■不可視の学院

「カルトの世紀 道徳再武装と松下政経塾 (その2)」

http://black.ap.teacup.com/fukashinogakuin/565.html