[CML 006520] <パレスティナに献花を! 11月19日の声>

kame mkimpo_kid at yahoo.co.jp

mkimpoです。
転送・転載歓迎。

<パレスティナに献花を! 11月19日の声>
<Flowers for Palestine ! Vox Nov. 19>
2010年11月19日(金) 6:30 p.m. JR市ヶ谷駅前集合
7:00 p.m. イスラエル大使館へ向け出発
http://www.mkimpo.com/palestina/

私たちは月に1度、第3金曜日(原則)にJR市ヶ谷駅前に集まって、
イスラエル大使館への抗議行動をつづけています。
次回は11月19日(金)に実施します。
ハンドマイクを用意しますので、皆さんの声をイスラエル大使館に届けませんか。
時間の都合のつく方は、メッセージ、プラカード等をもって、JR市ヶ谷駅前にお集ま
りください
(もちろん手ぶらで気軽に立ち寄っていただいてかまいません)。
目印にパレスティナの旗を立てています。
あるいは直接イスラエル大使館前までお集まりください。

【おまけ(最近の写真から)】

Galleria Kamex 画像掲示板
http://www.mkimpo.com/minibbs/kamex/imgboard.cgi

ムキンポの忍者ブログ
http://mkimpo.blog.shinobi.jp/

Also Sprach Mkimpo Kid
http://www.mkimpo.com/diary/

2010年11月14日(日)
墨田区のアルミ缶・古紙持ち去り禁止条例に反対するデモ
http://www.mkimpo.com/diary/2010/sumida_10-11-14.html

2010年11月13日(土)
いらない!APEC 横浜民衆フォーラム
http://www.mkimpo.com/diary/2010/no_apec_yokohama_10-11-13.html

2010年11月3日(水)
11.3[持たざる者]の国際連帯行動
INTERNATIONAL SOLIDARITY ACTION OF THE HAVE-NOTS
http://www.mkimpo.com/diary/2010/have_nots_10-11-03.html

2010年10月24日(日)
第5回浅草ウォーク
http://www.mkimpo.com/diary/2010/asakusa_10-10-24.html

2010年10月17日(日)
《国際共同行動》 PEACE WEEK 2010
http://www.mkimpo.com/diary/2010/peaceweek_10-10-17.html

2010年10月16日(土)
反貧困世直し大集会2010
http://www.mkimpo.com/diary/2010/anti-poverty_10-10-16.html