[CML 006517] イハ洋一さん必勝のために

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆さん 永野です。CMLにも流したのですが送信が出来ていませんので
再度送信します。

18日の読売新聞によると、17日に「国民新党」と「新党日本」が
イハ洋一氏の推薦を決めたとのことです。(2面に小さな記事で載っています)

イハ洋一さんの当選に向け、私たちに出来ることを何でもやり遂げましょう。