[CML 006516] 沖縄の知人に電話をして下さい

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

16日に送信しましたが、送られていないようなので再度送信します。

皆さん 市原の永野です。重複ご容赦下さい。

私は11月1日に4名でイハ洋一選対にいってきました。
各地で県民の方に「千葉の市原から来た」という事で話しもしました。

皆さん、知事選まであと12日です。
イハさんには、どうしても勝ってもらわなくてはなりません。

皆さん、沖縄に知人がいる方は、必ず電話をして下さい。
イハさんの必勝の為に。