[CML 006514] 【乞う要請】民主調査会で禁輸緩和への慎重論が表面化

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司(核とミサイル防衛にNO!キャンペーン)です。
連投すみません。      [転送・転載歓迎/重複失礼]

11月17日(水)夕方に民主党「外交・安全保障調査会」役員会が開かれま
した。「提言」素案にある武器輸出三原則の大幅緩和方針に「三原則を変
えた場合にマイナスの影響がどう出るか検証すべきだ」との慎重論が出た
ため、結論を持ち越し18日(木)に再度、役員会を開き調整するようです。
一気に進むかと見られた議論がペースダウンを余儀なくされ始めています。

ここで緩むことなく、働きかけを強めましょう!ぜひ要請をお願いします。
「杉原がしつこいからしょうがないな」という動機でも構いませんので。

武器輸出緩和に慎重論 民主の外交・安全保障調査会(11/17 21:13産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101117/stt1011172117006-n1.htm

防衛大綱の議論開始=武器三原則見直しに慎重論も―民主(11/17 時事)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010111700827

防衛大綱:民主党が素案「武器輸出三原則」緩和を提言(11/17 20:26 毎日)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101118k0000m010059000c.html

【抗議・要請先】は
<核とミサイル防衛にNO!キャンペーンのブログ> をご参照ください。
             ↓
         http://nomd.exblog.jp/