[CML 006501] ユーストリーム、ツイッター等の講座のご案内 市民メディアセンター MediR(メディアール)

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転送歓迎】

市民メディアセンター MediR(メディアール)で講師をしている小林アツシです。

MediRの冬の講座のチラシができました。
直近に行われる、
■ユーストリーム講座(インターネット生中継)
■ツイッター講座(携帯でもできる手軽な情報発信)
の講座をメインに、他の講座も簡単に紹介しています。

簡単に読めるのは以下の画像にしたものです。
【表】
http://homepage3.nifty.com/atsukoba/medir/2011medir-omote.jpg
【裏】
http://homepage3.nifty.com/atsukoba/medir/2011medir-ura.jpg

印刷する場合は、以下のpdfファイルを使用してください。
【表】
http://homepage3.nifty.com/atsukoba/medir/2011medir-omote.pdf
【裏】
http://homepage3.nifty.com/atsukoba/medir/2011medir-ura.pdf

他の講座等についてなど、詳しくは、MediRのWebサイトをご覧ください。
http://medir.jp/course_2010winter

--
小林アツシ