[CML 006496] Fw: 沖縄知事選応援企画のご案内(辺野古浜通信)

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

お手数をお掛けしますが、削除してくださることでお許しください。

転送・転載歓迎。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 以下転送 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject: [appeal2005][03728] 沖縄知事選応援企画のご案内
(辺野古浜通信)
From: "SachikoTaba"
Date: 2010/11/16 23:50
To: <appeal2005 at yahoogroups.jp>

田場祥子です。

辺野古浜通信をお届けします。

イハさん応援企画二つのご案内です。

特に2番目の企画は楽しそうです。
行きたいですが行けません。 ざんねん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がんばろう集会というご案内です。

沖縄の未来を拓く市民ネットが11月18日木曜日
午後7時「がんばろう集会」をします。
残すところ一週間あまり、まだオクレをとっている
との情報が続いています。

一人ひとりの創意を尽くした取組が必要となって
きています。
参加してください。また、那覇、うるま、名護の
事務所でのお手伝いもお願いします。

11月18日木曜日午後7時
教育福祉会館2階ホール

クルマに乗る人、ビラを配る人、徒歩、電話などなど
猫の手も借りたいほどやることはあります。
お手伝いできる方は、こちらに連絡してください!
098-886-7607

この他にも、このようなご案内が届きました。
自転車に乗って平和を祈り、イハ洋一の集会にも
寄るかっ?…て、企画です!

以下、ご紹介-----
 爽やかな季節がやってきました。来る11月20日
(土曜日)名護市役所前広場から宜野湾市役所前の
市民会館をめざして、「平和」「環境」をキーワードに、
ペダル一漕ぎ一漕ぎに「平和への希望」を込め、
「ピース・ペダル2010」を開催します。
参加希望者は午前8時半に名護市役所前広場に集合、
受付後に9時にスタート、西海岸沿いの58号線を
一路快走、冨着ビーチにてゆっくりとランチをとり、
途中幾つかの戦跡を廻り、50km地点の北浜で
「平和&環境」をアピール、午後5時にゴールの
予定です。

 個人、グループ、途中参加、離脱も、レンタサイクル、
ゴール後の自転車の搬送も可能です。参加費は保険、
ランチ込みで1500円が基本ですが、午後参加や
グループ参加の相談にも応じます。

 また、各自の工夫を凝らしたアピール大歓迎です。

 なお、午後6時からはイハ洋一氏の知事選勝利
宜野湾市総決起大会も同市民会館にて開催されます。

 「平和」と「環境」に関心のある多くの市民の
ご参加を期待します。

主催:ピース・ペダル2010実行委員会
協賛:沖縄の未来を拓く市民ネット・なご
申込、お問い合わせ:筍娃坑亜檻苅苅沓院檻苅娃苅
プラネット・チャオ(安井)へ