[CML 006487] Re: ■あらかじめ裏切られた民主主義〜供託金違憲訴訟から見る選挙のカラクリ〜

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

岩崎美枝子さま

中田です。

ホームページのURL最後をミスっていたようで、
すみませ〜ん^^訂正していただいてありがとうございました。

自分宛てメールでURLが開くか必ずテストをして、
いつも送信しているのですが、テストではOK。
(供託金制度のページ)

それで、最終送信とき、すぐ開くように念のためと
国会の写真のついたその画面ページから直接のアドレスをコピーぺーしました。

そのとき、最後のLが入らなかったんですね〜すみませーん(笑)あーあどじですね〜

私は、事務的な作業は、若い時から苦手なんです。
岩崎さんごめんなさ〜い^^

東京地方であれば、裁判も、傍聴させていただいたかもしれません。ごくろうさまでした。

12月の判決の報告を、またおしらせ願えるとありがたいです。がんばりましょう。