[CML 006461] 流出ビデオを分解してみました

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615です。
流出ビデオを分解してみました。
冷静さを取り戻すための御参考までに。

http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/1891049/

「尖閣衝突」流出ビデオをちゃんと見た
〜日本側報道とビデオから見た事件の経緯〜

《もくじ》
はじめに
A. 事件関係船舶
B. 時系列
C. 流出した尖閣衝突ビデオ
D. 1回目の衝突
  clip 1 (No.1)
  clip 2 (No.1)
  clip 3 (No.2)
  clip 4 (No.2)
E. 2回目の衝突
  clip 5 (No.3)
  clip 6 (No.4)

はじめに

Youtubeを通して流出したビデオを詳細にみれば、海上保安庁に都合のよい部分をトリミングして編集した
ものであることが判ります。以下に記すことは、当事者の一方である日本側の報道・流出資料によるもの
です。公平性・中立性が保証されているとは言えないことに、充分ご留意願います。

どんな映像にも<主観性>という欠点があります。ビデオ流出前に書いたものですが、こちらも読んでくだ
されば幸いです。
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/1855017/

少なくとも、
<こちら側からみた事象>が<相手側から見たらどう映るか>
想像力を発揮する必要を感じます。

(以下)
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/1891049/