[CML 006420] Re: Re2: 赤旗まつりレポートを読んで気がついて事

南雲 和夫 kazuonagumo at msn.com

南雲です。本来、こんな議論をする暇はないので、とりあえずこのくらいで。

今回、沖縄県の知事選挙で、連合沖縄は革新政党の統一候補を「推薦」ではなく、「支持」「支援」となりました。
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-10-25_11424/
連合の政治方針が「反自民・非共産」だからです。
これが「考えが異なった人とも仲良く」する人たちの行いですか?
復帰運動以来、団結をしてきた革新政党の統一候補を、特定の政党が推薦に加わっていることを理由に、推薦にできない。
これが、本来「政党支持と批判の自由が保障」されるべき労働組合の、ナショナルセンターのなすべきこととは思えません。
あとはお一人で勝手にどうぞ。当方は、沖縄の問題と、東京都知事選挙の候補者の件で、あなたの相手をするほど暇ではないの。
南雲和夫