[CML 006409] Re: 第40回赤旗まつり開催=東京・江東

南雲 和夫 kazuonagumo at msn.com

石垣さんに一言。
このかきこみは、いったい赤旗祭りと何の関係があるのですか?
連合の労働戦線の再編成は、明らかに労働戦線の右からの再編にほかならぬものでした。
戦後の総評の運動の伝統、また社会党・共産党の統一戦線を破壊し、国鉄の分割、民営化、国労の分裂を誰が支持したのか?
当方が以前、このMLで事実をあげて指摘した問題に対し、あなたはまったく応えようとしませんでしたね。
今頃になって、思いついたようにこういう書き込みをするのは卑怯です。
沖縄の県知事選挙が、明日から始まるというときに、こういう書き込みをするのは、伊波洋一さんを支援する沖縄・本土の運動のなかに、分裂を持ち込むものでしかないのではありませんか?
こうしたあなたの書き込みに、強い違和感と嫌悪感を表明しておきます。

南雲和夫