[CML 006405] 11月12日(金)「第3回劣化ウラン兵器禁止に関する議員勉強会」(参議院議員会館)

Kazashi nkazashi at gmail.com

[転送、転載歓迎。重複受信された方、ご容赦下さ
い。]
                    2010年11
月10日
皆様

 先日ニューヨークの国連総会第一委員会(軍縮・
国際安全保障関連)で、劣化ウラン兵器使用国に情
報公開を求めるなど、一歩進んだ内容を含む新たな
国連決議「劣化ウランを含む武器・砲弾の使用によ
る影響」が、前回2008年の決議を上回る136カ国の賛
成で採択されました。日本政府も決議に賛成票を投
じました。
 このような国内外の動きもふまえ、下記のよう
に、「第三回劣化ウラン兵器禁止に関する議員勉強
会」が開催されます。今回は、「劣化ウラン弾が使
用された現場からの報告」ということで、フォト・
ジャーナリストの豊田直巳さんにお話ししていただ
きます。
 間際になってのお知らせで大変恐縮ですが、ICBUW
の賛同団体・個人の方々のオブザーバー参加(発言
等は原則的にできません)も可能ですので、参加を
希望される方は、11日午前までに振津までご連絡下
さい。(議員会館入館の許可証が必要ですので、ご
連絡なしでの当日参加には対応できません。参加ご
希望の方は、11時に時間厳守で参議院会館1階入
口に集合し、一緒に入館することにします。)

    ウラン兵器禁止を求める国際連合(ICBUW)
運営委員:
    嘉指信雄、森瀧春子、振津かつみ

    「劣化ウラン兵器禁止キャンペーン」ML&
ツイッターにご参加ください。
    詳しくは、http//icbuw-hiroshima.org/

。。。。。。。。。。。。。。。。

「第三回劣化ウラン兵器禁止に関する議員勉強会」

日時:11月12日(金) 11時30分〜12時
30分
場所:参議院議員会館内 地下1階/B109会議室
内容:
劣化ウラン弾が使用された現場からの報告:豊田直
巳(フォトジャーナリスト)
今回の「劣化ウラン兵器国連決議」の意義と世界の
動き:振津かつみ(ICBUW運営委員)

参加ご希望の方は、必ず振津(下記)までご連絡下
さい。
e-mail: du-ban-hibaku at theia.ocn.ne.jp
電話:090-3941-6612(メッセージを入れて下されば、
折り返しご連絡させて頂きます)

Help URL   : http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
Group URL  : http://www.egroups.co.jp/group/noduproject/
Group Owner: mailto:noduproject-owner at egroups.co.jp

・モバイル: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/1.html
・移行手続: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/2.html
・ガイドライン: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/
3.html

---
なお、投稿者は本メールの送信者欄に表示されてい
る方です。