[CML 006402] 続報:Fw: 滋賀県警に抗議の電話FAXを

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

標題に関してKさんからの訴え(006354)の続報の転載です。

弁護士を通じて、釈放を求める手続きが進んでいますが、なかなか認められていないようです。
以下のような連絡です。転送。
////
今回の捜索・逮捕・勾留の全ては大津地方裁判所の決定によるもの!私達としては今の時点で先ずその大津地裁へ抗議し、かつ不当逮捕の第一の責任者である滋賀県警を断罪したいと思います。
10日(水)朝8時15分大津駅前集合でビラ撒きを中心に抗議行動、その後草津署へ抗議・激励(高橋さんへの)に向かいます。一人でも多くの参加をお願いします。
////
引き続き抗議電話をされる方は、以下に留意したほうがよいとアドバイスがありました。
警察に、逆探知されないように。
(1)「警察の番号の前に、必ず、184をつける」(電話を送っている番号不通知) 「184=イヤヨ」 ⇔ 「186=イイヤロ(番号通知)」

(2)係につながらなくても、電話に出た人に用件を短く言って、電話をすぐ切る(係につなぐまで、けっこう時間を取っているのも、わざと逆探知の時間稼ぎをしています)

抗議先 Tel・FAX:草津警察署:077-563-0110
大津警察署:077-522-1234

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp