[CML 006387] ◆11/12 「民主党政権下の自衛隊派兵」学習会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。メディアスタジオSANA川島です。
シリーズ学習会の案内です。ぜひご参加お待ちしています。
***転送歓迎***

◆11月12日(金)19時
◆テーマ「民主党政権下の自衛隊派兵」
◆講師:藤田なぎさん(平和と生活を結ぶ会)
◆内容:イラク戦争への自衛隊派兵に反対していた民主党は
政権交代後、アフリカジブチ駐留や沖縄の新基地建設や尖閣問題
に乗じた自衛隊増強などますます日本の軍事力を強化しようとしています。
民主党の軍事化政策を学び、沖縄基地撤去やイラク戦争検証委員会を
設置させる運動の意味を深めあいたいとおもいます。ぜひご参加お待ちしています。

◆場所
メディアスタジオSANA
大阪JR・地下鉄玉造、大阪女学院北裏すぐ
◆参加費
500円/障がい者・学生300円

◆お問い合わせ
09081623004
info@peacetv.jp