[CML 006379] 歴史夜話=資本主義500年、若き労働者の闘いの記憶(4)を掲載しました

yo3only yo3only at m7.gyao.ne.jp

立川の岩下です
表記の文章をBlogに掲載しましたので、ご一読ください。
なお「若き労働者」というのが良く分からないと言われましたが、「まだ育ち始めた
ばかりの労働者階級」という意味です。
いま新自由主義といわれていますが、19世紀の自由主義の時代に苦闘して地歩
をきづいてきた労働者たちの物語をたどっています。
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/500-a02c.html

なお、挿絵がBlogに反映できていませんので、関心のある方は末尾の「印刷用」
ファイルを見てください