[CML 006372] Re: 【11/21】いま在日朝鮮人の人権は 韓国併合100年にあたりヘイト・クライムを考える

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

前田さん

主催団体「平和への大結集・千葉」のメンバーはこのMLに確認できるだけで複数人いるものですから、だれかが投稿するだろうと思って悠長にしていたら、先に前田さんが投稿されたものですから、私も慌てて他MLを含め投稿した次第です。当日はよろしくお願いします。

太田光征