[CML 006369] Re: 【11/21】いま在日朝鮮人の人権は 韓国併合100年にあたりヘイト・クライムを考える

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
11月7日

>すでに講師の前田朗さんから案内が流されていますが、主催団体に属している私からもご案内します。
>太田光征

ひえええっ、そうだったのですか、知りませんでした(笑)。

実は、手帳に書き忘れて、失念していました。昨日、「思想運動」という新聞を
見ていたら、「いま在日朝鮮人の人権は」という集会案内が出ていたので、「そ
うか、千葉でもがんばってるな」と思いました。「いま在日朝鮮人の人権は」と
いうのは、20年前に私たちが出した本の書名なので、同じタイトルだな、と思
いながら見ていたところ、私が講師になっていました。あわてて手帳に書き込み
ました。いや〜〜、ダブルブッキングしていなくて良かった。

21日、よろしくお願いいたします。