[CML 006352] 明日の運営委員会には出席します。

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

吉岡さんがご無理をされてまで明日の運営委員会には出席されるということですので、私が我を張って
明日の運営委員会に出席しない、と言い張るのも大人気ないことのように思います。

勝手な言い草で申し訳ありませんが、とりあえず明日の運営委員会には出席させていただこうと思いま
す。(スカイプ設備が整う、という前提の下にですが)

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp