[CML 006350] いま在日朝鮮人の人権は 韓国併合100年にあたりヘイト・クライムを考える(千葉、11月21日)

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

11月6日

文科省、高校無償化の朝鮮学校への適用についてようやく少し前進しました。

2月以来の状況は、日本政府が、「朝鮮学校は差別してもいいんだ」というメッ
セージを発し続けていることです。日本政府発行「差別のライセンス」。

在特会を始めとする犯罪的集団は、8月のメンバー逮捕で少しおとなしくなって
いましたが、最近も、朝鮮大学校に押しかけて騒ぎを起こしています。

転送歓迎

憲法講座

いま在日朝鮮人の人権は

韓国併合100年にあたりヘイト・クライムを考える

11月21日(日)14時〜

千葉県教育会館(京成千葉中央駅)

講師:前田朗

主催:平和への大結集・千葉

連絡先080−2042−5625