[CML 006345] 「前田朗氏への返信ー国際法に対する3つの立場・再論」の掲載

yo3only yo3only at m7.gyao.ne.jp

立川の岩下です
先に「尖閣列島漁船衝突事件ー国際法に対する3つの立場」を掲載したところ、さっそく
前田さんから丁寧な反論をいただきました。
都合で遅れましたが、表記をBlogに掲載しましたので、皆様、ご一読ください。
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/3-0d41.html

本日、尖閣列島での漁船衝突のビデオがネット上にリーク?されました。中国でもネットに流れたようですが、放送局のインタビューに対する北京市民の答えが「日本打倒」「どちらが衝突したのかは問題にならない。なぜなら事件は中国領海内で起こったから」等であったのは少々ショックでした。(もっとショックなことが日本で起こっていますが・・・)

深刻な事態にならない前に、私たちの反国家主義・国際連帯の声を公然と、大きく上げていく必要があると思います