[CML 006341] Re: 東本さん批判?

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

 東本さんのレスは、 前田さんに対する私のコメントを、前田さんの代わりに
引き受けてくれたようですが、大変疑問を感じました。でももうあれこ れ言っ
ても仕方がないと思いました。前田さんからも丁重にご返事とは恐れ入ります。

 小沢礼賛の人にも首をかしげますが、それを批判する人もえらく一辺倒という
のも、困ります。

           萩谷