[CML 006332] 「 PARC 自由学校」担当事務局スタッフ(正職員)募集

skurbys at yahoo.co.jp skurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

  私も会員になっているアジア太平洋資料センター(PARC)では、
「PARC自由学校」を担当する正職員を現在、募集しています。
  その案内を転載させていただきます。

  ★募集要項(下記と同内容です)。
http://www.parc-jp.org/guidance/guidance_09.html

  ★アジア太平洋資料センター(PARC)については
  http://www.parc-jp.org/guidance/guidance_01.html

  ★PARC自由学校については
  http://www.parc-jp.org/freeschool/index.html
をご覧ください。

  (以下、転載)

  「PARC自由学校」担当事務局スタッフ(正職員)募集    アジア太平洋資料センター(PARC)では、このたび「PARC自由学校」を
  担当する正職員を募集します。PARC自由学校は、1983年にスタートした
  市民のための学びの場で、現在は毎年約30講座に、約500名の受講生
  が参加しています。グローバリゼーションや貧困、環境、暮らし等幅広い
  分野での講座を企画しています。ぜひふるってご応募ください!

★PARC自由学校の詳細はhttp://www.parc-jp.org/freeschool/index.html

  =======募集要項=============

特定非営利活動法人 アジア太平洋資料センター(PARC)
正職員募集について

●職種:PARC自由学校 担当者(1名)
●職務内容:PARC自由学校に関する業務
      々嶌造隆覯
      講座の運営
      9嶌造旅報
      い修梁勝⊆由学校に関連するイベント・講演会の企画・広報
      PARCの活動方針に沿った調査研究・キャンペーン等の分担
     ※上記の業務を他スタッフ、協力者、ボランティア等と連携しながら
      統括する役割です。

●雇用契約:2年間の有期雇用(更新する場合には、期間の定めのない雇用
   になります)(試用期間3ヶ月)

●勤務条件: 月~金 10:00~19:00(休憩60分)
      ※ただし講座のある日は14:00~22:00、土日の講座日の出勤あり
      ※詳細は当センターの就業規則による。

●勤務場所:当センター事務所(千代田区神田淡路町)

●待遇:当センター既定による
※給与例25-29歳の方の初年度給与:195,000円
         30-34歳の方の初年度給与:205,000円

※年末年始・夏季休暇各5日間、有給休暇初年度7日間、原則週休2日(ただし
   イベントや自由学校講座の際には土日出勤あり)、交通費支給(定期代)

●勤務開始日:応相談(当方は2010年2月~を希望)

●応募資格
PARCのミッションや諸活動に共感している方
原則として社会人経験3年以上
エクセル・ワード・e-mail等のパソコンスキル中級程度
た歓箸箸發坊鮃であること
コこ綾伉イ篳現餾鄒に支障のない英語能力 (必須ではありませんが
   優遇します)

●応募方法:下記の書類を事務局まで、メールまたは郵送でお送りください。
 〕歴書(形式自由)
 ⊃μ碍侘鮟顱雰措絢由)
 2歛蟶酳検崋由学校で行なってみたいクラス(2つ以上)」(形式自由・A4
で2枚以内)
 ※テーマや講師、対象となる受講生、そのクラスを通じて何を実現したいのか
    等自由にお書きください。志望動機等も含めて書いていただいて結構です。

●応募締切:2010年11月30日(火)必着
 ※書類選考通過者に面接のご連絡を致します。応募書類の返却は致しません。
 ※適任者が見つかり次第、応募を締め切る場合があります。

その他、ご不明な点があればお問合わせください。

●申し込み先
特定非営利活動法人 アジア太平洋資料センター(PARC)
採用担当:高橋真理(総務)・内田聖子(事務局長)
TEL.03-5209-3455  FAX.03-5209-3453
E-mail:soumu at parc-jp.org
http://www.parc-jp.org/

∴∴∴