[CML 006317] Re: 東本さん批判?

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

服部一郎様
 私は東本さんからも前田さんからも学ばせてもらっています。
ですから、両者のご意見を拝聴しています。
東本さんと異なる点は
小沢一郎氏がなぜマスコミから排斥されているか、
それは日米の権力者が小沢氏を恐れているからだと考えています。
その点での東本さんの見解はありません。
朝日等マスコミは「国民は菅氏を支持している」と連日首相選挙前に流しました。
それをいうなら首相を公選制にすべきと社説等で述べるべきです。
マスコミの小沢報道は偏っています。
これを批判しない東本さんの見解は今でも解せません。
                          (石垣)

Subject: [CML 006316] 東本さん批判?