[CML 006316] 東本さん批判?

服部 一郎 kamitotomoni at yahoo.co.jp

一橋大の服部です。
前田さんともあろうお方が、たかが東本さん相手にネチネチと
個人批判メールを4回もMLで流すというのはいったいどうい
う意図からでしょうか。そんなことはわざわざご教示いただか
なくとも各人が東本さんの意見を判断すれば済むことではない
か、と。その程度のことはこのMLに参加されている人ならば
わかるのでは?
あまりにも大人気ないし、対話のできない人ならば放置しとけ
ばそれですむことなのではないですか?
対話のできない人だ、ということをわざわざMLで多くの人に
何度も宣伝する必要なんぞありますかね。もっと受け手の判断
を信用してもよいのではないですか?正当性をいちいちアピー
ルしなくちゃならないほど自分の論理について自信がないのか
、と思ってしまいましたが。