[CML 006308] 賛同団体のお願い:::★ウリハッキョにも無償化を!★『朝鮮学校無償化除外反対アンソロジー』朗読会

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

11月3日

先にお知らせした<★ウリハッキョにも無償化を!★『朝鮮学校無償化除外反対ア
ンソロジー』朗読会>への賛同団体のお願いです。

賛同(精神的支援、宣伝協力)をお願いします。

私たち日本社会の責任ですので、できるだけ日本人の団体の賛同を増やしたいで
す。もちろん、あらゆる国籍・民族その他の団体歓迎です。

賛同いただける場合は、なるべく11月8日までに
maeda at zokei.ac.jp <mailto:%1B%24BA0ED%1B%28Bmaeda at zokei.ac.jp>
に、下記の事項をお知らせ願います。
MLに返送せずに、直接、前田宛にお願いします。

団体名:

責任者名:

連絡先メールアドレス:

*なお、今回はカンパは不要です。今後、別の形でカンパをお願いすることもあ
るかもしれませんが、今回はあくまでも精神的支援等のお願いです。