[CML 006303] 桜井(偽名)誠の、「殺せ!」扇動現行"犯"

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615と申します。
それぞれの読者向けに工夫を凝らして、大いに転載してください。

<尖閣狂想曲>の中で、排外主義ヒステリーは益々先鋭化しています。
領土問題という焼けボッ杭は、沖縄の西の方でボヤとなってるだけではありません。
国内で、<植民地主義><差別主義><排外主義>による威圧の火が、つけられようとしています。

わずか百数十人、数十人の蛮行とはいえ、
<尖閣狂想曲>のなかで、公安警察がこれを認め、これを市民が黙認、許容していることは、大きな問題です。

10月17日には秋葉原で、中国人旅行者とそれを客とする電気店に連中はストームをかけました。
http://pipponan.fc2web.com/akb1017/album.html

そして10月31には、朝鮮大学校へむけてヘイトデモをしかけました。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv30428797
どちらも、警察がまるごと承認した行動です。

彼らがとりたて下品な集団だとはいえません。

連中の国権主義的な現状認識は、三千人デモを行なった田母神=水島の「頑張れ日本!全国行動委員会」と、なんら変わることは有りません。当MLで「頑張れ日本に連帯して、平和主義者は中国大使館にデモをかけよ!」と檄を飛ばした方とも、何ら変るものでは有りません。

彼らは、<尖閣狂想曲>に汚れまみれた平均的日本人の、凝縮された一面ともいえるでしょう。
プロレス観客、サッカーのサポーターの最もヘイトな表現者ともいえましょう。
しかし如何にヘイトといえども、

「朝鮮人を殺せ!」
「反日を殺せ!」

このようなシュプレヒコールが、公然とラウドスピーカーを通して繰り返されたことは重大です。

もしかすると、こうした内容をWEB上で増幅することはかえって、善意の人々を萎縮させるかもしれません。
しかし、こうした情況をまだ小さなうちに多くの人に知ってもらい、<尖閣狂想曲>が民主主義、と人権の破壊につながることを察知して欲しいとも思います。工夫を凝らした転載をお願い申上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

http://live.nicovideo.jp/watch/lv30428797より

sはシュプレヒコール

桜井:在特会会長の桜井(偽名)誠

八木:在特会副会長の八木康洋。デモではいつも白衣を着て科学者(日立化成総合研究所研究員)であることを自ら誇示。

大久保:在特会副会長の大久保王一(偽名)。
ニコニコ生中継の撮影とMC担当。

003018桜井

「反日朝鮮学校は解体せよ〜」

「犯罪朝鮮人は日本海に叩き込め〜」

003245八木

「差別を理由に朝鮮学校の無償化を求めるなんてとんでもないことです」

s「朝鮮学校の無償化を認めないぞ〜」

大久保

「今日はお巡りさんも仕事の合間を縫ってデモ参加してらっしゃいます」

八木

s「朝鮮学校の無償化を進める売国政治家を許さないぞ〜」

s「朝鮮学校の無償化を進める売国政治家を日本からたたき出せ〜」

s「日本が嫌いで嫌いでしかたがない売国政治家は日本から出て行け〜」

s「日本が嫌いで嫌いでしかたがない朝鮮人は日本から出て行け〜」

s「日本が嫌いで嫌いでしかたがない朝鮮人は脱日せよ〜」

s「差別を受けてると思ってる朝鮮人は祖国にかえれ〜」

s「ごみはゴミ箱へ、犯罪朝鮮人は朝鮮半島へ叩き返せ〜」

s「ごみはゴミ箱へ、犯罪朝鮮人を日本からたたきだせ〜」

003500大久保「なんかおかしいのが叫んでいるようです」

003502八木 s「文句あるならかかってこい、文句あるならかかってこい」

003515大久保「見えないところから叫んでま〜す

※ヘイトスピーチデモに抗議する市民がひとり、遠くで警官に制止させられている。顔を出そうにも出せない。

003518桜井

「おまえな、文句有るなら出てこいよ、隠れたところでガタガタぬかすな」

s「反日朝鮮人を叩き殺せ〜」

s「反日極左を叩き殺せ〜」

s「おい、ゴキブリでてこい!」

s「ゴキブリはゆるさないぞ〜」

s「反日ゴキブリを小平からたたきだせ〜」

003612八木

「小平市にあります朝鮮大学校は本来電気工場をつくるために用地買収したところです。ところが出来上がってみれば、犯罪国家北朝鮮の工作機関朝鮮大学校、警察官も中に入れないとても学校とはいえない・・・」

----

010921(さわがしい怒声)「たたきだせ〜」「しねぇ〜」「ばかやろ」

※解散地点の公園で、ヘイトスピーチに抗議する青年が警察に制止されている。

桜井s「あの朝鮮人を殺せ〜」

大久保「ハハ、警察に運ばれていきました」

桜井「あのね、これが集団の力なんですね。あんな朝鮮人ひとたまりもないでしょう。これが力なんですよ。だから我々結集しなけりゃいけない。結集して犯罪朝鮮人、反日極左を叩き殺さなくてはならないんです。」

徒党「おう!」「ぶち殺せ!」

桜井「そこでわめくんだったらさっさとかかって来い」

徒党「朝鮮人を殺せ〜」

桜井「おいそこの朝鮮人、おまえにぶら下がってるのは、ただのお飾りか? 男だったらかかって来い」

徒党「かかってこい〜い」

(警察官から注意を受けて)

桜井「はあい、集会です、解散です」

(文化祭の妨害に、白梅学園から抗議が入ったもよう。)

以上