[CML 004305] Re: 再び北朝鮮によるテロ 東本さんに対し

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

米国物理学教授、「天安艦は座礁か衝突で沈没」
「合調団発表のとおりなら天安艦はばらばらになるはず」

ホン・ソンマン記者2010.05.28 11:21
http://www.labornetjp.org/search?Subject=nk&sort_on=created&sort_order=reverse

Sent: Sunday, May 30, 2010 9:31 AM
Subject: [CML 004303] Re: 再び北朝鮮によるテロ 東本さんに対し