[CML 004301] Re: 日米共同声明は沖縄の問題だけではない!

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

小林アツシ さん
賛同します。
首相はお詫びするなら「安保の見直し」を公言すべきです。
それができなければ、辞任することです。
お詫びをして、その後現基地が米国に隷従し、50年も続いたら困ります。
米日両政府は沖縄県民の投票結果を無視しても良い、としたのです。
米日両政府とも民主国家を放棄したのです。
これからは学校でも民主主義を学ぶことはできなくなりました。
                            石垣

Subject: [CML 004297] 日米共同声明は沖縄の問題だけではない!