[CML 004300] 再び北朝鮮によるテロ 東本さんに対し

japan guide pw30engine at yahoo.co.jp

 私はあまりにもガタガタ長い文を書かれている場合
には読みません。私のが「長々(2回の送信のうち後
の分のことでしょう)」多分と思われるのなら同じく無理
に読まなくてもよいでしょう。

 レスポンスする前に
1.
 河氏のブログにおいて、彼の主張をいくらか読まれ
ていますか。
2.
 東本さんの文章の下の方には、私が2日に分けて送
信した分、それの最初の部分だけが<印で引用され
ていています。
 河氏がとんでもない主張をしていますので2回目に
は「 」でコピーしております。2回目のを読まれた後
のレスポンスですか。
3.
 紹介されている田中宇の国際ニュースが表示されま
せんが。
4.
 さも米軍艦船が沈没したかのように主張されていま
すが、一体どれですか。そこまでわかっているのなら
USS 何 ですか。

5.
 「なんの根拠を示すこともなく」
 これには、返事に困っています。ハッキリ言って。こ
れだけの大事件でありますから、日本でもかなり報道
されているのではないですか。こちらは前にも書いた
と思うのですが、韓国語TV放送4局(KBCは夜の2時
間半だけ)ラジオ3局、調査報告会と質疑応答約1時
間の時は生中継までしていました。またこの例でした
ら多分覚えられていると思うのですが、大韓航空機が
爆破された時、ラングーン爆破事件他その後次から
次北朝鮮が韓国に起してきた事などこれら並べて説明
しなければなりませんか。北は「韓国の捏造」でいつも
済ませてきてはおりませんか。

6.
 後で原因がだいたいわかり万が一北には関わりが
ないという時に言い訳逃げはなしということで私は私
の立場を明確にしております。
 東本さんもこれだけ私を罵しっていますので、韓米
の捏造の立場ということでいいですか。ハッキリさせて
下さい。

参考のために再度771 と 762 について書いて
おきます。要約すると

SSN 771 コロンビア ハワイに現在帰港中
SSN 762 コロンバス 天安沈没後 4月5日沖縄
        に停泊               以上。
(つい今回も長々となってしまい、申し訳ありません)。
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/