[CML 004291] Re: ◆自衛隊幹部が激白ーー「沖縄・海兵隊に抑止力なし。沖縄に止まる必要性はまったくない!」1・2(山岡俊介)

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

今朝の新聞で、鳩山首相から基地問題で相談を受けた全国の知事の反応が報道さ
れていました。
とりわけ目を引いたのは、
 日米安保条約に抑止力があるのかないのか、それをまず確かめるべきだ(石原
慎太郎)という発言です。

 ほかでもない石原がそう言い、下記のように自衛隊員もそう言うというのは、
やばくないですか?

(2010/05/28 18:12), 中田 妙佳 wrote:
> 中田です。
>

> たくさん、ニュースが重なっていたので、メモとしては、保存しておきました。
>
> 少し、時間的に遅くなっていますが。
>
> こういう情報は、ネットでは流れていたことは、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
>
> やはり、皆さまにお知らせしたほうがいいかな、、と思いました。
>

> 山岡俊介氏のホームページから、
>
> 下記転載いたします。
>

> (重複おゆるしください)

> ★☆===以下・・転送転載歓迎==★☆
>
> <貼り付け開始>

> [...]

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/