[CML 004271] Re: 岩国基地の機能増強に関する国への要望書を広島市と廿日市市が共同で提出!

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

bara様

 伊達 純です。

 どうもすみません。

 投稿した後、要望書のURLを貼り付けていなかったことに気付いたのですが、
(1)トラフィック数を増やしたくなかったこと、(2)瀬戸内海の静かな環境を守る住民
ネットワーク(瀬戸内ネット)のホームページに要望書のURLが貼り付けてあるので、
瀬戸内ネットのホームページを見る人にはわかることだと思ったことから、あらためて
要望書のURLを貼り付けたメールは投稿しませんでした。

↓要望書のURLです。

広島市のホームページより
岩国基地の機能増強に関する国への要請(2010.5.25)
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1274773824267/