[CML 004267] 「ベーシック・インカムを考えるーPP研の講座から」の掲載

yo3only yo3only at m7.gyao.ne.jp

立川の岩下です
PP 研の皆さま、その他の方々へ

5/22 の講座「労働と教育―『働くのが怖い』とは」(PP 研主催)に参加しました。
よい講座を設定いただき、どうもありがとうございました。
山森亮さんのレポートを中心にした、ベーシック・インカムに関する講座でしたが、たいへん
参考になり、考えさせられる内容でしたので、ブログに報告を掲載しました。
ご一読ください

http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/