[CML 004260] 再び北朝鮮によるテロ

japan guide pw30engine at yahoo.co.jp

 天安772の沈没事件について

 哨戒艦天安772沈没事件についての書き込みが少しありましたが、私の位置を先に明確にすると、
 またしても北朝鮮!居直りは例の如しで、今回も大韓航空機爆破、小型潜水艦での工作員韓国潜入、南北会談をしながら地下では南進トンネルを掘るというやり方、そしてバレると韓国側の自作自演という居直りは今回も再び同じ、こうも次から次と起し、また何をやらかすかわからない奴等を見ると、日本のある一部の核武装論ももう少し聞いてみる価値はあるのではないかと思ってきている者です。
それでも懲りずやつ等はほとぼりが冷めるとまた同じようなテロを起こすのは間違いないでしょう。

 紹介されている「河 信基の深読み」を見てみましたが、私に言わせればこれはテロ擁護(○○者であると最初は書きましたがインターネットですので止めました。しかしこれからこの人物の正体を追跡しようと思います)、この人物が紹介しているサイトをチェックしてみました。
トップ写真の下 「www. jajuminbo... ...」 →
に進むと
8枚の写真付きで詳しく不可解な点などが指摘されています。特に
2番目(USS771について、軍事演習などの説明)
3番目( SBMARINE FORCE U.S. PACIFIC FLEET )
4番目 ( NAVY    USS Columbia Returns to Pearl Harbor )

3番目4番目の記事読み較べてみと確かにその記事は(3日)771が(4日)762になっている意外全く同じ文章です。
「コロンビア」号というのは確かに Columbia で良いと思いますが、「コロンバス」号という語がでてきます。

1.   この「コロンバス」号がUSS 762であり
2.   同時にパールハーバーから出航し、その内衝突
     し沈没した疑いのある潜水艦がUSS 771
     或いは USS 762
3.   その米潜水艦との接触が原因だと主張されているのか
     それとも米潜水艦による魚雷が原因だと主張されているのか、どちらだと主張しているのか理解できない点もあります。
だいたいこの河氏、軍用艦船に乗船し内部を歩き回った経験が一度でもあるのか疑問ですが。

(次回に続きを書きます)

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/