[CML 004251] ICBUW-Japan(劣化ウラン兵器禁止キャンペーン)がツイッターを始めました

Kazashi nkazashi at gmail.com

[転送・転載開始。重複受信される方、ご容赦ください]
---
皆様

 劣化ウラン兵器禁止キャンペーンのICBUW-Japanが、ツイッ
ターを始めました。
[ ICBUW=International Coalition to Ban Uranium Weapons(ウラン兵
器禁止を求める国際連合]

 日本でも今年から「劣化ウラン兵器禁止を考える議員勉強会」も始ま
り、禁止キャンペーンも決定的な局面を迎えつつあります。
劣化ウラン兵器問題関連の情報、禁止キャンペーンのお知らせなど、随
時お伝えしていきたいと思います。
奮ってご参加ください。「フォロアー」登録は下記サイトで――
     https://twitter.com/icbuwjapan

どうぞ、ご支援の程、よろしくお願いします。

           嘉指信雄、ICBUW ヒロシマ・オフィス

    http://www.nodu-hiroshima.org/
『ウラン兵器なき世界をめざして―ICBUWの挑戦―』(合同出版、
2008年)