[CML 004232] 【求拡散】米国がいかに人権を侵害しているか〜それを伝えない日本のメディア〜伝えたのはツイッターだけ?

弁護士 日隅一雄 hzm at tokyokyodo-law.com

下記のニュースを、そして、それが日本のメディアが報じなかったことを伝えた
いと思います。ぜひ、ご協力お願いします。

http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/8023e49ebe4dfd9ac9e1a8a089d2e68d

ワシントン発 連邦高裁は、金曜日、アフガニスタンの米軍によって裁判なしに
拘束されている3人についいて、アメリカの法律の庇護にはないと決定した。こ
の決定は、海外でテロの容疑者を司法のチェックなしに、無制限に拘束しようと
しているオバマ政権にとって重要な勝利である。

弁護士 日隅一雄 <hzm at tokyokyodo-law.com