[CML 004214] 【ご案内】5/29 NPO法人ロシナンテス 川原尚行 講演会

増野徹 mashino at par.odn.ne.jp

増野です

複数のML及び友人・知人の皆さんにBCCでお送りしています。重複ご容赦ください。

いささか私事にわたりますが、増野の高校10期ほど後輩にあたる( 従って直接のつながりはない )川原尚行さんが、外務省の医務官を辞してスーダンで医療を中心に活動を続
けておられます。中村哲さんと同じ九大医学部卒業というのも、郷土意識をくすぐりますが、OB会関係者から講演会の案内をいただきました。

ご参加いただければありがたいです。

日時:2010年5月29日(土)PM7:00〜8:00
                (PM6:30開場)
会場:大阪市北区民センター
    JR環状線「天満」駅 西へ徒歩3分
    地下鉄堺筋線「扇町」駅 2号−B出口北へ徒歩3分

 テーマ「アフリカ・スーダンで見つけた光、その光を日本に」

 入場は無料です!
 申し込み等も必要有りません。

川原さんの立ち上げたNPO法人ロシナンテスのHP http://www.rocinantes.org/ もご参照ください。

追記

実は一度送信したのですが、添付ファイルの容量が大きくて、MLからはねられてしまいました。