[CML 004174] Re: 非国民入門セミナー そしてみんな非国民になった!?第19回(朴 三石さん)

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

佐賀の田口です。
 「非国民の時代」を支えるのに警察組織の体質つまり裏金作りの構造も、
一役 買っていると思います。元警察官の仙波 敏郎さんの本を読み講演を
聴いてそう思うようになりました。

『現職警官「裏金」内部告発』 (講談社 定価:1575円 )
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2153599
 ちなみにこの本の装丁意匠は鈴木 成一さんが手がけました。