[CML 004166] Re: 「沖縄平和行進、普天間包囲行動」報告

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

田口様
 こんにちは。増田です。返信、ありがとうございます。

>  雨でよかったかもしれませんよ。何年か前に私が参加したときには晴れでした。紫外線の恐ろしさを知っていた私はツバ広の麦藁帽子、

 確かに、そうかもしれません。炎天下で参加した経験のある方は「あの時は、「立ち上がるとフラ〜っとするほど疲れたけど、今年は雨に濡れて気持ち悪いけど、そんなに疲れた感じがしない」といってらっしゃいましたから・・・

> 皆さん、もう歩けないという時には走ってください。

 ンーーーー・・・それは、田口さんの筋肉だからこそ!? かもしれませんぞ・・・

 話し変わりますが、今日の朝日朝刊一面には「普天間  月内に共同声明  日米最終調整 辺野古移設を明記」などと、トンデモ腹立たしい記事が載っていました。またまた「怒りの人間の鎖」が必要になるのでしょうか・・・