[CML 004137] お薦めです。【◆速報】「ザ・スクープ・スペシャル31弾」鳥越俊太郎氏VS三井環氏他

中田 妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

==転送転載歓迎です==

「選挙を市民の手に!」会員の中田です。

メールを送らせていただき、ありがとうございます。

(重複おゆるしください)

検察の「リーク」とは・・・・「風を吹かす」というらしい。
しかし・・・ひどすぎるなぁ〜これは。
この国の、このマスコミ、この検察・・・・・。

検察によって狙われたら、、だれでも犯罪者に仕立てられてしまう。
起訴されたら、99.98%の日本の有罪率には、(世界の中で見ても異常に高い)

背筋がぞーとつめたく恐ろしさをかんじる。

「犯人宅?にいっせいに焼き打ちかけるとき」、

事前にマスコミがカメラ構えているっていうのだから,考えたらなんだか変!!

「おい、明日の朝、あそこに行くといいニュースが撮れるぞ!」ってね。

視聴率を上げるために、絵になるアングルを演出する。

これ自体が検察の守秘義務違反じゃないのか??

戦前のおそろしい特高警察と体質は何も変わらない。

◆検察の提灯持ちといわれるマスコミの正体は?・・

検察とマスコミ(マスメディア)のがっちりタックルは、

いまや常識、共通認識事項となっているということらしい。

あーこれでは、「社会正義」などと子どもたちに

私たちは、日本のすがたを語れません。

<以下貼り付け開始>

” 検察権力とメディアの癒着” がたいへんよく取材されています。

◆2010年02月24日 ? 権力とメディア 世論誘導の実態(2010年02月24・25日放送分)

(出演)

小西克哉 (国際教養大学客員教授)
金子秀敏 (毎日新聞論説委員)
三井環 (元大阪高検公安部長)
青木理 (ジャーナリスト)

BS11 INsideOUT
毎週月〜金曜日 22時00分〜22時55分
翌日 07時00分〜07時50分[再放送]

BS11 INsideOUT 権力とメディア 世論誘導の実態  (1)
 http://www.youtube.com/watch?v=9VMnNu2_ou8&feature=related

BS11 INsideOUT 権力とメディア 世論誘導の実態  (2)
http://www.youtube.com/watch?v=S_iiFguEigE&feature=related

BS11 INsideOUT 権力とメディア 世論誘導の実態  (3)
http://www.youtube.com/watch?v=gugS9LfKt5A&feature=related

BS11 INsideOUT 権力とメディア 世論誘導の実態  (4)
http://www.youtube.com/watch?v=shqnDahulLk&feature=related

【◆速報】「ザ・スクープ・スペシャル31弾」鳥越俊太郎氏VS三井環氏(元大阪高検公安部長)
  2010 年 5 月 16 日 放送がアップ

 のコメントの中で「36」さん 2010年5月17日 01:01:58: 8d1AKivCwsが、
     「下記へアップしました。http://www.pandora.tv/my.eichieichi/37879882 」
として、第1部の全編一括アップ先を紹介してくれてます。

お薦めです。

◆☆☆ 「叡智くんの極楽チャンネル」http://www.pandora.tv/my.eichieichi/37879882 ☆☆
というところで、画像もきれいです。

 コマーシャル部分は削除して中身だけを一括してあるので、じっくり見ることができきます。