[CML 004123] Re: 「どうする普天間?」、上映&トーク

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

小林アツシです。

永野さん、申し訳ありません。
私が案内させていただいた[CML 004059]に日付が記載されていなかったのですね!
にもかかわらず「どうするアンポ」という作品があると作品があると思われたの
ですか、などと失礼なことを書いてしまって申し訳ありません。

 『基地はいらない、どこにも』もご活用いただいてありがとうございます。

杉原さん、私の勘違いを教えてくださってありがとうございました。

ご指摘のとおり、ご案内した上映&トークは5月23日(日)の14時(午後2時)で
す。
http://anpo-jyouei.seesaa.net/article/146068511.html

他にも『どうするアンポ』の上映会は各地でいろいろな方が企画してくださって
いて、私が知っている範囲の情報は、
http://anpo-jyouei.seesaa.net/category/7821397-1.html
に順次掲載しています。

--
小林アツシ