[CML 004117] Re: 「どうする普天間?」、上映&トーク

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

小林アツシさん 市原市の永野です。ご迷惑をおかけしました。

私は、上映日程が分からなかったのでメールしましたが、上映日程

については下段のHPからわかりました。

DVD「基地はいらないどこにも」は、私が入っている「パトリオット

ミサイルはいらない!習志野基地行動実行委員会」の集会の時に

見ました。一回見ただけで「あっこれだ」と思いその後何回か集会で

使っています。

今私の手もとにDVDがありますので見てみたら、演出:小林アツシ

となっておりました。なにも知らずにどうも失礼いたしました。

今後も素晴らしい作品をつくって下さい。

2010/05/15 21:37:57 +0900に小林アツシ <uh5a-kbys at asahi-net.or.jp>さんに頂いた
「[CML 004112]Re: 「どうする普天間?」、上映&トーク」への返事です。