[CML 004112] Re: 「どうする普天間?」、上映&トーク

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

小林アツシです。

取材に出かけていたために、お返事するのが遅くなってしまいました。

永野勇 さん

> 本上映&トークは何時やるのですか?

もしかして「どうする普天間」というタイトルの映像作品があると思われてしまっ
たでしょうか?

「どうする普天間」というタイトルの作品はありません。
あくまでも上映会のタイトルです。

上映は、
『基地はいらない、どこにも』短縮版(30分)
『どうするアンポ』(45分)
街頭インタビュー『米軍基地、いる?いらない?』(15分バージョン)
ですが、

『基地はいらない、どこにも』の短縮版は、もともと45分の作品を、
辺野古での基地建設計画と米軍再編についての部分を中心に30分にまとめたもの
です。

『どうするアンポ』は、45分の作品のなかで普天間基地の問題にかなりの時間を
さいています。