[CML 004072] Re: 勝訴おめでとうございます

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

新村様

ご購入ありがとうございます。
東急不動産との裁判闘争で実感したのですが、
顧客志向に欠ける企業の不誠実な体質は大きな問題です。
それが消費者の怒りを増大させているという面もあります。

東急不動産のマンションではアスベスト使用や欠陥など問題が次々と明らかになって行きました。

http://hayariki.weebly.com/
http://www51.tok2.com/home/hayariki/
市民メディアHAYARIKI
http://hayariki-d2.r-cms.jp/